行くよ

よしきと言います。1994年生まれ 大学卒業後、製菓の仕事、福祉の仕事を転々として いま現在フリーター。

投稿

ワイナイナ、わいはないなぁ。

ラジオに投稿をする時、いつも悩む。
うちの家族のちょっと変なこと。

僕のおじいちゃんは 新聞広告に載っている藤原紀香の写真を切って 糊で貼って スクラップのようにして部屋に飾っています。
いつも、遊びに行くと「おれは この人が好きなんだ」と教えてくれます。
最近は 剛力彩芽が好きみたいで、ぼくに 勧めます。

止めとこう。

次!
過去にしてしまった恥ずかしいこと
あっ!この前の日焼け止めクリームの話を使おう!決定ざます!


小説のタイトル
沖縄そばと空港
帰り道のテニス、歩き素振り
迷惑メールと賞味期限
ボタンでお呼びください

なんだろう?
ここのサイトになら、書けます。

みんなの謎、疑問
小学校の頃、帰り道にありを食べている友達がいました。
アリにはどんな栄養が、あるのでしょうか?

どうだろう?ちょっと寝かせてみます。