行くよ

よしきと言います。1994年生まれ 大学卒業後、製菓の仕事、福祉の仕事を転々として いま現在フリーター。

夢、売る ももち

 

「おはようございます、みんなのアイドル、ももち です。」

通勤の8時30分から 50分頃の17、8分だけ、「伊集院光 とラジオと」で、
フリートークが 聴けて、至福な時間です。

木曜日のアシスタントは、柴田理恵さんなのですが、今日は 代打で アイドルのももちが 話していました。

「みんなの アイドル、ももちです!」という声が ラジオから流れてきて、ふふっと元気をいただきました。

朝の8時30分から、元気に あいさつする
ももちを聴いていて、偉いなぁ、同い歳なのかな、年上なのかな、ももち。

普通に、伊集院さんと
「ももち、それ、とってー」という感じも、面白い。

何事もないかのように、
カロリーの低い 少し面白い話が
流れ続ける日常に 元気をいただきました。