行くよ

よしきと言います。1994年生まれ 大学卒業後、製菓の仕事、福祉の仕事を転々として いま現在フリーター。

ほぼ日と野球と

「ほぼ日と 野球と 」

いま、野球の練習風景を見てきました。

なんてことのない時間を過ごす。

例えば、列の待ち時間。

そばにある 後楽園の中の
ジェットコースターが ズズズズーン、
キャーッと 聞こえてきます。
後ろの女性が、
「落ちるよ、落ちるよ、ほら、落ちた。」

こういった時間は、帰ってから
大切な思い出になっている と思います。

プレイボール! まで、あと2時間です。

 

 

↑ なんかよくて、パシャり!

 


なんだか悲しく、停滞感が続いている時の、村田のホームランは、
まさに、悲しみを打っ飛ばせの 一打でした。

思わず、ガッツポーズ!

隣に座る男の子が、可愛かった。
何を言ってたか、忘れちゃったけど、
可愛かった。

おじいさん、おばあさん、お父さん、お母さん、息子、娘、会社員(僕の隣の会社員のふたりは 横浜ファンでした。)、色々で、穏やか でした。
一人で来てた人が、少ないように感じました。
僕は、ひとりでした。