行くよ

よしきと言います。1994年生まれ 大学卒業後、製菓の仕事、福祉の仕事を転々として いま現在フリーター。

なぜ そんなことをしたのだろう?


「なぜ、そんなことをしていたのだろう?」と、いま思うと不思議なことがある。

それは、小学校6年生の頃 沖縄旅行を3組の家族と出かけた時の思い出。

僕の1つ下と、2つ下の男の子が いた。

沖縄の地ら海水族館に行った時、2つ下のしょうくんは、壁にへばりつく一匹の蟹のお腹を 一眼レフカメラで連写していたのだ。

カシャカシャ!、カシャカシャ!

様々なサカナを見たあとでも、しょうくんは 蟹を撮り続けていた。

海の生き物たちよりも、しょうくんのカメラ姿が記憶に残っている。

 

 

概要 | サイトマップ ログイン Jimdoあなたも