行くよ

よしきと言います。1994年生まれ 大学卒業後、製菓の仕事、福祉の仕事を転々として いま現在フリーター。

2016-07-19から1日間の記事一覧

こんにばんは

こんにちはと、こんばんはの間ですね。こんにばんは。 まだ、友達にメールを送っていないです。なんて最初にメールを送れば、いいのだろう?(さっさと、送れよ!) 「お久しぶり!どうも、 今度、会おっか。」こんな感じ?中学生の時の友達に、メールを送るの…

昨日の続き

昨日の続き。 中島くんは、現在では 家に ひきこもっているという噂を聞いた。 妹と 中島くんの妹が 仲良くて、母親からも、「お前が 中島くんを遊びにでも、誘ってやりなさい。」と言われたことがある。 それで、一度 テニスに誘ったことがある。荒水くんと…

いつまでに

「仕事を辞めてから、いつまでに 新しく保険に入らないといけないのですか?」と 訊きました。 すると、市の職員の男性が「2週間は、だいじょぶです。そんなに 急がなくても、だいじょぶ です。ほんとは、言っちゃいけないのですけど (笑)」

自由

カードゲーム仲間で、澤村くんがいた。 澤村くんは、太っていた。 が、スポーツは できた。 ひとりでいる人に、優しい声をかけている姿を見たことがある。ただ、授業中に うるさい。 わー、きゃー言う。6年生の卒業する何日か、前の日。 先生が、みんな それ…